アクセスカウンタ

バーコードの作成

プロフィール

ブログ名
バーコードの作成
ブログ紹介
Webサーバとブラウザの可能性にいろんな夢を見ているオヤジです。
ビデオレコーダにWebサーバが組み込まれていれば、ブラウザのみで録画指定できますよね。
そうなれば、家庭内LANで電化製品がつながる日も夢じゃなくなる(無理かな^^;)
また、インストールとかセットアップなんか必要ないソフトがブラウザで実現できればいいなと思い、
「バーコードの作成」サイトを作ってみました。

バーコードの作成 http://www5d.biglobe.ne.jp/~bar/

うれしいことに、このホームページへの訪問者が最近増えて来ました。
そこで、このホームページをもっと活用して欲しいと思い、このブログを作成しました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SVG形式でバーコードを作成
「バーコードの作成」サイトに「SVG形式でバーコードを作成」のページを追加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/16 14:03
「バーコードの作成」サイトへのご意見、ご感想はこちらに
作者としては、使いやすいように改良したり、いろんな技術を活用してブラウザの可能性を追及してみたいのですが、やる気が出てきません。やはり、反応がないと次の一歩が踏み出せませんね。なにごとも、作る側の勝手ではなく、使う側の勝手が大事ですよね。そこで、「バーコードの作成」サイトに関するいろいろなご意見、ご感想を書き込んで欲しいのです。表記ミス、バグ、おもしろくない、助かった、使いづらい、ここがいい、こうして欲しい、迷惑だ、というようになんでも結構です。 但し、誹謗、中傷、煽りは勘弁してください。また... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 5 / コメント 272

2005/02/02 10:48

月別リンク

バーコードの作成/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる